犬との日々、たまに旅

犬とのわちゃわちゃした日常と旅のことをゆる~く綴ります

【神奈川県】服部牧場 日帰り犬編

行ってきました服部牧場!!     

車大好き犬たちはテンションたかめ。

しばらくするとお犬様達に変化が、、

       はしゃぎすぎて既に疲労困憊組。

      到着楽しみ元気組。

 

そんなこんなで牧場到着。

道中、雪が残ってたりしてびっくり。

            羊さんもいるよ。

       まずは牛さんにご挨拶。

      アイスやウィンナーが売ってるみたいなんだけど躾ゼロのお犬様達がわちゃわちゃしてるから今回は断念(T^T)

次は羊さん。

      ちゃんとご挨拶出来たね。

あ、脱走してるよ(○Д○)!!   

      腰がひけちゃって劣勢すずちゃん。

牛さんのところに戻って散策終了。

個人差はあると思うけど、犬がいると体験とか牛舎入室とか出来ないから1時間もあれば十分見学出来るよ。

             最後に牛さんをバックに記念撮影。

      なんか撮りたかった図とだいぶ違う、、

まいっかヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

ランチは服部牧場から車で15分くらいのひよっこすずめさんへ。

自宅に居るみたいにお犬様をフリーに出来たよ。万が一の粗相の為にマナーとしてオムツを推奨!そしたら安心だもんね。

手羽先餃子と唐揚げをいただきました。

      ボリューム満点で美味しかった🍴             お弁当がメインみたい。

お犬様同伴でイチゴ狩りしたかったけど大人気で予約が取れなかった。     

      諦め切れずスーパーでいつもより高いイチゴ購入(笑)

 

      無事帰宅。

窓開き待ち。

その後の皆様。

      お疲れのご様子。

      一方、耳カキカキ中のプルプル。

意外に元気。

お伺いした(したかった)場所↓↓

服部牧場

https://kanagawa-hattoribokujou.com/category/food-and-beverage/

ひよっこすずめ

https://instagram.com/hiyocko.suzume?igshid=YmMyMTA2M2Y=

内海いちご農園

https://www.uchiumi-ichigoen.com/