犬との日々、たまに旅

犬とのわちゃわちゃした日常と旅のことをゆる~く綴ります

犬編【長野県】大人2人+犬4頭 蓼科へ1泊2日旅

朝6時に出発のはずがなぜか6時半に。

4時半に起きてやることはシャワーと荷積みだけなのにおかしいね🙄

 

しばらく走って談合坂サービスエリアにて朝ごはん休憩。

ドッグランがあったからお犬様を放つ。

いつも走らないからたいして期待してなかったけど(うちの子達のわりに)走る走る!!

そんで休憩。

 

人間の朝ごはんはパン。

他にも見たんだけど高くて高くて手がだせん、、、

肉まんが¥680しよる😱

 

朝ごはんも食べて再出発🚗💨

お犬様たち。

だいぶお疲れの模様。

まだ目的地にも着いてないよ、頑張って💦