犬との日々、たまに旅

犬とのわちゃわちゃした日常と旅のことをゆる~く綴ります

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

要求された

ペキちゃんが寝床を探してる。 いや、空いてるでしょ。 ※鬼太郎が水頭症という病気なので 鬼太郎メインのブログも書いています。 よかったらそちらも宜しくお願いします。↓ https://hime905.hatenablog.jp/

ごまプリン

マルシェに出したけど残っちゃった可愛そうなプリンたち。 飲み込むプルプル、すず。 味わうペキ、しろいの。 拒否の鬼太郎。 個性、色々。 ※鬼太郎が水頭症という病気なので 鬼太郎メインのブログも書いています。 よかったらそちらも宜しくお願いします。↓…

しろいの負傷 続報

しろいの、病院に行ってきました。 結果は、眼球にも傷がはいってました、、 でも、浅いみたいで一先ず安心。 今は(会社から帰宅したら)もうぱっちり目が開いてた。 ご心配お掛け致しましたm(__)m

しろいの負傷

朝、しろいのが目が痛いになってた。 目の下に傷がある、、 誰かの歯か爪があたっちゃったんだろう。 眼球まで傷がいってないといいんだけど。 仕事早く終わらせて帰えるからね。 ていうか、予定の半分も終わってないけど今帰ってるからね、病院行こうね。 ※…

忠犬だけど、、

寝てるすずを呼んでみた。 目がホラーでしかない、、 なんかごめん。 ※鬼太郎が水頭症という病気なので 鬼太郎メインのブログも書いています。 よかったらそちらも宜しくお願いします。↓ https://hime905.hatenablog.jp/

タイミング

みんながお昼寝の体勢にはいると遊びに誘う鬼太郎。 朝イチとかみんな元気なのに('~`;) ※鬼太郎が水頭症という病気なので 鬼太郎メインのブログも書いています。 よかったらそちらも宜しくお願いします。↓ https://hime905.hatenablog.jp/

強い意思

掃除したいのにペキがケージからこぼれてる。 ちょっとどいて欲しい。 え、、? アタシ悪い、、?? ※鬼太郎が水頭症という病気なので 鬼太郎メインのブログも書いています。 よかったらそちらも宜しくお願いします。↓ https://hime905.hatenablog.jp/

散歩も出来る

躾の行き届いていない自由奔放な子達でも一緒に散歩出来る。 ただし、本犬達が他に興味がないときに限る、、(; ̄ー ̄A ※鬼太郎が水頭症という病気なので 鬼太郎メインのブログも書いています。 よかったらそちらも宜しくお願いします。↓ https://hime905.hat…

自然の猛威

ご機嫌でお散歩してたけどちょっとトラブル発生。 しょうがないじゃんっていうしろいのの気持ちはわかる。 でもやっぱり取るの大変なんだよ、チキショー( TДT) ※鬼太郎が水頭症という病気なので 鬼太郎メインのブログも書いています。 よかったらそちらも…

実家犬 げんちゃん

マルシェの売れ残りお土産をお裾分け。 すごい美味しそうに食べてくれて嬉しいよ。 でも。 味見犬にはなれないね、、 なんでも「おいしい~!!」もんね(;^∀^) ※鬼太郎が水頭症という病気なので 鬼太郎メインのブログも書いています。 よかったらそちらも宜…

動物園っぽい

食後に柿をたべた。 動物園の餌やり感が否めない、、 ※鬼太郎が水頭症という病気なので 鬼太郎メインのブログも書いています。 よかったらそちらも宜しくお願いします。↓ https://hime905.hatenablog.jp/

看板犬?

土曜日に油壺+wan MARKET に参加しました!! 今回はペキとしろいのも参加。 その時の様子↓↓ しろいの、寝てるね。 ※鬼太郎が水頭症という病気なので 鬼太郎メインのブログも書いています。 よかったらそちらも宜しくお願いします。↓ https://hime905.hatena…

目は口ほどにものを言う

視線を感じる先には、、 ペキちゃんが待ちわびてた。 もうすぐゴハンできるからね(;^∀^) もうすぐね、待っててよ~ や、待って、、 ※鬼太郎が水頭症という病気なので 鬼太郎メインのブログも書いています。 よかったらそちらも宜しくお願いします。↓ https:…

わんにゃんキッチン告知

今週の土曜日、11/11に油壺でマルシェに参加します。 ペキとしろいのも参加予定 せっせとおやつを作製中。 もはや棒ではないきなこ棒の味見をペキちゃんに依頼。 好き嫌いが激しいから食べれば合格おいしいよ、食べなければ不合格やり直しを基準にしてます(…

創作ダンス?

ペキと鬼太郎がなにやら披露してくれるらしい。 え~、なんだろ。 楽しみ♪ 頑張って!! 、、え? あスゴいね! 決まってるね、カッコイイ!! ※鬼太郎が水頭症という病気なので 鬼太郎メインのブログも書いています。 よかったらそちらも宜しくお願いします…

集団圧力

とある週末。 あまりにもどかないから布団を引っ張った。 そしたらペキが転がった。 なんかとっても怒られた。 なにその集団圧力。 私が悪いみたいじゃん、、 ※鬼太郎が水頭症という病気なので 鬼太郎メインのブログも書いています。 よかったらそちらも宜し…

言葉はどこまで理解してるのか?

起きたらしろいのがボーっとしてた。 起きようか、朝だし。 お腹すいたね、ゴハン作るからね。 1時間後だね、だって今から作るんだもん。 ※鬼太郎が水頭症という病気なので 鬼太郎メインのブログも書いています。 よかったらそちらも宜しくお願いします。↓ h…

知らぬがほとけ

柿の皮をすずちゃんへ贈呈。 嬉しそうにお運び中。 お部屋へジャンプ!! 、、むこうではみんな実を貰ってるよ? ※鬼太郎が水頭症という病気なので 鬼太郎メインのブログも書いています。 よかったらそちらも宜しくお願いします。↓ https://hime905.hatenabl…

食い意地ペキニーズ

ねぇ、みかん食べるよ。 みかんの存在に気づくペキニーズ達。 しろいの、お顔かぶっちゃってるよ。 ペキちゃん、必死だね。 ※鬼太郎が水頭症という病気なので 鬼太郎メインのブログも書いています。 よかったらそちらも宜しくお願いします。↓ https://hime90…