犬との日々、たまに旅

犬とのわちゃわちゃした日常と旅のことをゆる~く綴ります

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ペキニーズはリアクションが一緒

マルシェの試食用の残りのヤギミルクかるかんをあげた。 ペキちゃん編 しろいの編 お陰様で商品のヤギミルクかるかんは完売しました、ありがとうございます( T∀T) ※鬼太郎が水頭症という病気なので 鬼太郎メインのブログも書いています。 よかったらそちらも…

列ができた

今日も目前で待ち。 列もでき。 待ち時間15分くらい。 忍耐強いね。 ※鬼太郎が水頭症という病気なので 鬼太郎メインのブログも書いています。 よかったらそちらも宜しくお願いします。↓ https://hime905.hatenablog.jp/

同じ服

プルプルのお洋服。 夜寒そうだったから鬼太郎に着せた。 色々違いはあれど両方可愛い(*´∇`*) ※鬼太郎が水頭症という病気なので 鬼太郎メインのブログも書いています。 よかったらそちらも宜しくお願いします。↓ https://hime905.hatenablog.jp/

ペキニーズは動じない

しっぽ、踏まれてません? アップにしてみる。 身はセーフそうだけど毛は踏まれてるね。 顔、めちゃ舐められてますけど? 鬼太郎、すずを見送り真似てみる。 ペキニーズ達よ、怒るとかイヤがるとかよけるとか、、 ※鬼太郎が水頭症という病気なので鬼太郎メイ…

それぞれの週末

週末、いい気候だったからお庭を開放。 うん、プルちゃんいい子だけどたまに腹黒いよね。 光合成、、 できるといいね!! くれぐれも熱中症には気を付けてね。 お外では安定のいい子ちゃん。 これは庭っていうんだよ、気持ちいいね。 それぞれお庭を満喫しま…

激しめ事情聴取

昨日、何となく鬼太郎の調子が悪そうで。 でも1日家をあける用事もあって実家にお預け。 お母さん、いつもありがとう!! 結果、めちゃ元気に過ごしてたらしい。 そして帰宅時。 みんなお待ちかね。 すぐさま始まる事情聴取。 逃げてもムダなのです。 家族っ…

ワクチン接種

週末、5ワンのワクチン接種に行ってきました。 その時のそれぞれのご様子。 性格が良く出てる(笑) ※鬼太郎が水頭症という病気なので鬼太郎メインのブログも書いています。 よかったらそちらも宜しくお願いします。↓ https://hime905.hatenablog.jp/

フードファイター

鬼太郎のゴハンお残し待ち。 鬼太郎は食べ方も汚いのでフードボールのまわりにもゴハンが散らかってしまう。 開けたとたん流れこむ皆様。 最後までケージにいたしろいの。 とっても怒られる。 ※鬼太郎が水頭症という病気なので鬼太郎メインのブログも書いて…

可愛い催促

朝ゴハンが足りなかったので手作りチーズクッキーをあげた。 しろいのも食べたでしょ。 好評のようで嬉しい。 まさかのシンクロ。 ※鬼太郎が水頭症という病気なので鬼太郎メインのブログも書いています。 よかったらそちらも宜しくお願いします。↓ https://h…

美味しいワンコパン

マルシェでお隣だったSaChiZさんのパン。 めちゃ美味しそう。 ワン達大興奮!! 欲しすぎて白目がヤバいペキちゃん。 しろいのも大きなお口でいただきます(笑) 皆さんの食い付きがヤバい。 初めてのものはなかなか食べないペキちゃんが丸飲み(゚Д゚)!! ※鬼太郎…

布団マスター

すずがお布団をホリホリしている。 夢中になりすぎて鬼太郎にあたってる。 鬼太郎? どくとかしないんだね( ̄▽ ̄;) 何してるんだろうね? あ、めちゃキレイにお布団はいってる(゚Д゚)!! ※鬼太郎が水頭症という病気なので鬼太郎メインのブログも書いています。 …

片付けられない布団

3ワンがお布団満喫中。 片付けたいのにな、、 退いた隙に枕と毛布を片付けて戻ってきたらメンバーチェンジされてた。 いいです、ゆっくりしてください。 朝ゴハンの時に片します(T^T) ※鬼太郎が水頭症という病気なので鬼太郎メインのブログも書いています。 …

マルシェ参加しました

10/14(土)、マルシェ出店してきました! しろいのも頑張ってくれて。 途中で爆睡 でも楽しかったみたい。 しまったテントの上で帰宅拒否。 また参加しようね。 ※鬼太郎が水頭症という病気なので鬼太郎メインのブログも書いています。 よかったらそちらも宜し…

好き嫌いはない

プルプルは何でも食べる。 とにかくよく食べる。 お残しなどしない。 でもそんなに舐めないで欲しい。 お皿ぬるぬるで洗うの大変だからさ。 ※鬼太郎が水頭症という病気なので鬼太郎メインのブログも書いています。 よかったらそちらも宜しくお願いします。↓ …

たまごボーロの行方

犬用たまごボーロを作ったよ。 はい鬼太郎、お待たせ。 おっとり鬼太郎、敏速すず。 食べようとした時にはボーロはすずのお腹の中へ。 横取りなんだけどなんか平和(笑) ※鬼太郎が水頭症という病気なので鬼太郎メインのブログも書いています。 よかったらそち…

セルフお手入れ

ペキちゃんがゴロゴロ転がってる。 そうかそうか、ゴハンが美味しかったか(o^-^o) え、、 ちがう、、? 、、ごめんなさい。 お顔拭いてないもんね。 日曜、サロンに行こうね。 ※鬼太郎が水頭症という病気なので鬼太郎メインのブログも書いています。 よかっ…

最近優しいすずちゃん

ゴハン食べ終わったからケージから出たいしろいの。 それに気付いてすずが助けに。 少しドアが開いてることを確認。 ほんとはしろいのがお手々を使って開けるのを見たいから少し開けてたんだけど失敗。 お鼻をうまく使って開けてあげた(゚Д゚)!! 最近、なんか…

鮫の被り物

100均で鮫の被り物を買って被せてみた。 、、つまらなそう。 しろいのが興味津々だから被せてみた。 固まる。 あってるあってる!! 、、不機嫌になった。 ※鬼太郎が水頭症という病気なので鬼太郎メインのブログも書いています。 よかったらそちらも宜しくお…

レア魚

最近不人気だったお魚ご対面。 ちょっと人気回復。 なぜかというと。 レアだから。 美味しいゴハンにジャーキーに頑張って作っていくからね(o^-^o) ※鬼太郎が水頭症という病気なので鬼太郎メインのブログも書いています。 よかったらそちらも宜しくお願いし…

見間違い

鬼太郎、後ろに誰かいるのに気付く。 そして悩む。 、、見えなくもない。 少し痩せようね。 ※鬼太郎が水頭症という病気なので鬼太郎メインのブログも書いています。 よかったらそちらも宜しくお願いします。↓ https://hime905.hatenablog.jp/