犬との日々、たまに旅

犬とのわちゃわちゃした日常と旅のことをゆる~く綴ります

お犬様シャンプーへ行く

朝ごはんが出来るまでベッドから降りてこない💧

寒いのかな?

今日は忙しいよ、シャンプー行くんだから!

楽しみそうな皆様(笑)

サロンに着いて更に興奮!!

お犬様達を預けてのんびり♪

と思うでしょう?

出来ないのです、のんびり(T^T)

キレイになって帰ってくるお犬様のためにケージやらベッドやらを綺麗にし。

勝つぞ~!!と何と戦うのか未定のまま気合いを入れながら朝ごはん兼お昼ごはんのカツ丼を食べ。

お犬様達が帰ってきたら一緒にゴロゴロ出来るように明日のお弁当の準備をし。

おやつのみかんをむく。(お犬様用)

そんなこんなであっと言うまにお迎えのお時間。

お店の外側から。

お店の中に迎えに。

嬉そうだけどわちゃわちゃ過ぎる(笑)

帰りの車も楽しそう。

そして家に入るための窓開き待ち。

からのお昼寝(。-ω-)zzz

今日も早く寝ようね(笑)