犬との日々、たまに旅

犬とのわちゃわちゃした日常と旅のことをゆる~く綴ります

ダラダラ過ごす

お腹が空いたから実家へ(笑)

久しぶりにミーちゃんを見た。

なんかだいぶおっきくなったね( ̄▽ ̄;)

ダルマさんみたい。

手土産の鹿ジャーキーをげんちゃんに。

うん、美味しそう(嬉)

お昼を頂き満腹になったから昼寝をするべく帰宅。

お庭に薄いベッドマット敷いて♪

まぁ、通行人からは丸見えなんだけど💦

ウチの子達にもおやつ。

初めてのものに警戒心が強いペキちゃんは、、

残されるクッキー。

すかさずプルプルが登場。

とっても満足そう(笑)

ペキも食べて欲しくて2回戦目。

お、食べてくれた。

それを眺めるしろいの。

攻防戦がすごい(笑)

しろいのがいじらしかったからこの頑張って狙ってたちっさい欠片をあげたよ。

その後はそれぞれご満悦のよう(笑)