犬との日々、たまに旅

犬とのわちゃわちゃした日常と旅のことをゆる~く綴ります

【観音崎ボードウォーク】へお散歩

ちょっとだけ車を出してリゾート散歩風。

こんなところを歩きます!

他にはなにもないけど。

波打ち際を歩き。

途中まで順調だったお散歩。

とは言ってもものの数分後。

ぺキーズがボイコット。

はいはい、【ミズデクール】ね。

名前のごとく水に濡らして着せるのです。

涼しいね!!

もはや歩く気なしのぺキーズ。

がんばれ!!

完全ボイコットのペキ。

ならばと便乗するしろいの。

はいはい、あんた達はカートね💢

どんどんカート希望者が増える、、

プルプルはもう少し歩こうね。

カートが諦められないプルプル。

わかったよ、乗っけますよ。

はいもう撤収しようね、、