犬との日々、たまに旅

犬とのわちゃわちゃした日常と旅のことをゆる~く綴ります

ダラダラな1日

平日は遅くても5時半には起きるんだけど週末くらいゆっくり寝たい!!

そんな些細な願いも虚しく、、

待ちきれず7時まえにベッドの上でワンプロ開催。

踏まれまくって耐えきれず起床(T^T)

リビングに出ても続くワンプロ。

はい、運動したから朝ごはんにしよう。

しろいのは日課ゴハンチェック。

何でそこにカボチャの色つくの(笑)

犬連れで旅行に行きたいからYouTubeでお勉強。

しばらくすると、、

飽きたらしい。

暖かくなってきたから午後はお庭へ。

うん、楽しそう(^ー^)

ゴハンもしっかりチェック(笑)

明日からまた早いからもう寝ようね💤