犬との日々、たまに旅

犬とのわちゃわちゃした日常と旅のことをゆる~く綴ります

人編【群馬県】草津温泉/ホテルヴィレッジ

草津温泉街にもほど近く、周囲は豊かな自然に囲まれた温泉リゾート。温泉は3つの源泉を引き湯していて、源泉かけ流しの温泉・露天風呂は深夜・早朝も利用できます。

チェックイン:15:00~20:30

チェックアウト:~11:00

URL:https://www.hotelvillage.co.jp/

 

訪問日:2023/3/10(金)宿泊

※掲載の写真・情報は訪問時のものです

 

プール券付きのツアーだったから腹ごなしも兼ねていざプールへ。

なにを隠そう元水泳部である、20年以上前のビキニに隠しきれないお腹、水泳キャップにゴーグルと摩訶不思議な出立ちで意気揚々と【泳ぐコース】へ。

25m泳ぎ、ちょっと息ぐるしい。

50m泳ぎ、息が上がってる。

75m泳ぎ、泳げなくなってることに気がつく。

100m泳ぎ、プールを後にする。

せっかくゴーグル買ったのに(´TωT`)

 

さ、運動したしゴハンゴハン

好きなものだけ取ってこれるバイキング♪

うぅ、あんまりっていうか全くお腹が空いてない。。

強引に押し込んだのが祟り腹痛で寝れない夜を過ごし。

翌朝、腹痛が治まってたから早朝散策に参加。(7時から1時間くらい、無料)

おぉ?なんかお腹空いてきたぞ。

それでこそ私の胃袋👏

朝もバイキング。

チェックアウト後も荷物預かってくれるからありがたい(^人^)