犬との日々、たまに旅

犬とのわちゃわちゃした日常と旅のことをゆる~く綴ります

長崎県3泊4日 (2日目③マルモ水産(牡蠣)) 人編

次は朝ごはんを食べにマルモ水産へ。

九十九島観光公園から車で6分くらい。

営業時間:9:00~17:00

料金:¥1,700(税込 九十九島セット真牡蠣)

https://marumo99.jp/kaijoukakigoya/

 

さぁ、ナビ子ちゃん出発だ!!

ねぇ、逆方向じゃない?

わかってきたよ、大概最初逆方向に行かせるよね(-公- ;)

そしてこんなブログをせっせと見てくれてる寛大な方は

食べたじゃん、朝ごはんとお思いでしょう。

見てないお方の為に復習も兼ねてホテルの朝ごはん↓

足りる?

足りないよね??

だって牡蠣食べたくてちょっとしか取ってきてないもん。

てゆうことで2回目の朝ごはん♪

殻付牡蠣1kg、カキ炙り笹めし2個、牡蠣チャウダー

牡蠣多くない!?

絶対1kg以上ある!!

牡蠣チャウダーが来ない、、

その代わりに牡蠣多いのかな?

しばらく食べすすめてると牡蠣チャウダー来た~!!

絶対1kg以上ある牡蠣を横目に没収されるのも追加料金を払うのも嫌なせこい私は

凄いボリュームですねとお声掛けすることもできず大満足のお腹をさすりさすり、

後ろめたい気持ちも抱えつつ朝ごはんを終えたのでした。