犬との日々、たまに旅

犬とのわちゃわちゃした日常と旅のことをゆる~く綴ります

日替わり

朝、横を見たらプルプルがいた。

うん、相変わらず寝顔がコワイね。       目はなるべく閉じようね。          

名誉の為に可愛く見えなくもない角度のも載せとくね。

なんでか私の寝床が狭い、、

ちゃんと端で寝てる。             布団、剥いでみよう。

緩やかに斜めって小さい体を最大限活かしてスペース確保しているね、、         そりゃ私は端へ追いやられるわ。

 

疑念がひとつ、、               飼主の顔横は大人気争奪戦なのか、はたまた飼主が喜ぶから気を遣ってイヤイヤ当番制なのか、、