犬との日々、たまに旅

犬とのわちゃわちゃした日常と旅のことをゆる~く綴ります

なんだかんだ平和な休日

旦那がまた釣りに出掛けてしまったので1人でせっせと犬を洗う。            最後のペキちゃん。               毛量多くて乾かすのが本当に大変💦        Before

After

乾かし終わって一息ついたとき旦那帰宅。   なんといいタイミング。         忌々しい、、                 お魚と共にご帰宅なのでご対面。         

       ペキちゃんの圧がスゴい、、          

      屈するしろいの。               そして唖然。

      皆様が飽きたころプルプルがやって来た。

      身のないしっぽから齧る不思議。      どうせならお腹から齧ればいいのに。