犬との日々、たまに旅

犬とのわちゃわちゃした日常と旅のことをゆる~く綴ります

【神奈川】藤沢へおでかけ 

藤沢駅近くにある湘南鎌倉クリスタルホテルで保護犬ちゃんの譲渡会があったから行って来ました。

お供は攻撃性がないペキ&しろいの。

その前にかかりつけの動物病院に寄って歯磨きふりかけを購入しよっと。

ついでに診察して貰ったよ。

、、ふりかけ買うの忘れちゃった。

その代わり(?)、しろいのの顔がすぐ汚れちゃうから清拭剤を買ったよ。

 

譲渡会は5団体合同ですごい賑わってました。

人が沢山だったから写真はなし。

お目当ての団体はGO!保護犬GOさん。

https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/

どうしても会いたかったのはGOさんが保護してくれたデコちゃん。

額に大きな腫瘍があってそこから血がでてた。保健所収容犬。

今は腫瘍もとって貰えて快適そう。

犬を迎えようかなとお考えの方、ぜひ保護犬も選択肢にいれてみてくださいm(__)m

 

お昼はホテルから車で7分くらいのCafe SunnyDayさんへ。

http://www.cafesunnyday.com/

ハンバーガー頼んだよ。

お犬様にはたい焼きを。

写真撮り忘れちゃった💦

しろいの、ヨーグルトついてるよ(笑)

帰りの車では2匹とも爆睡💤

お家に着いてお土産タイム。

購入したのはGOさんのとこで売ってた骨とジャーキーとクッキー。

骨をあげたよ。

顎が弱めな3匹は必死にガジガジ。

顎の強いすずはボリボリ。

今まであげてきた食べ物の中で一番の食い付きだった(笑)

 

突然ですが!!

3月26日(日)10~16時【横浜市

@横浜八景島うぃずぶる祭

なるものが開催されるようです。

GO!保護犬GOさんも参加予定だから骨を買いにお邪魔しよっと。

 

気になった方は是非!!

行ってみてください♪