犬との日々、たまに旅

犬とのわちゃわちゃした日常と旅のことをゆる~く綴ります

鬼太郎、しろいのに憧れる

三崎の朝市に行ってきました。

しろいのの目線の先にあるもの。

それは、、

犬の手作りごはん。

メニューはこんな感じ。

続いて発見したのは。

桃。

食後のデザートですね。

次々に欲しいものを要求、ゲットするしろいの。

羨望の鬼太郎。

駐車場まで歩く子と歩かない子と。

帰りの車で何やら考え込んでいるしろいの。

買い物したものを振り返る。

ございません、要求されたものは買いました。

 

ーおまけー

朝市でお世話になってるトリマーさんに会えて撮ってくれた。

サクサクって撮ってたのにめちゃくちゃ上手い!!