犬との日々、たまに旅

犬とのわちゃわちゃした日常と旅のことをゆる~く綴ります

ペキちゃんの失態

今日、写真はない。

なぜなら写真を撮るのもままならないくらい焦ったからだ。

え、どうしたのかって?

 

聞いてよ~ッッ

鬼太郎が廊下にオシッコしたの。

まぁそれは大した事じゃないのよ、拭けばいいし多分鬼太郎、トイレ覚えられそうにないし。

なんと。

オシッコノ泉を吸い上げようとトイレシートを取りに行った一瞬、ペキが泉に横たわってる~~ッヽ(ill゚д゚)ノ

 

、、もうそのご自慢の被毛でだいぶ吸収してくれてる(TДT )

うん?

洗ったかって?

ボディシートでわっしゃわっしゃ拭いたよ♪

ちょっとニオウけど致し方ない、時間ないし。

 

あぁ、前にもこんなことあったなぁ。。

あの時は下痢の子がウンピをはじめたのに避けないから体の側面にベタ~てついて大惨事になったなぁ、懐かし。

 

お座り待てお手なんて出来なくていいから(お座りしか出来ないけど)汚れものに座らない、避けるを身につけて欲しい。。