犬との日々、たまに旅

犬とのわちゃわちゃした日常と旅のことをゆる~く綴ります

スウェーデン式ドッグマッサージを体験

鬼太郎を託してくれた愛護団体さんが参加するとのことで、HUG ANIMALSにいってきたよ。

HUG ANIMALSとは辻堂海浜公園で行われた犬と猫の保護団体が一堂に会し、新しい家族とのまたペットとの暮らしに関わる様々なステージや、ブースがあるイベント。

お天気にも恵まれ。強風だったけど。

お出かけ選抜メンバーのしろいのと鬼太郎。

いつもは一番前をぺキちゃんが占拠してるから前が見えないけど今回は見通しが良くてご機嫌。

お目当ての愛護団体さんのブースを見つけるも忙しそう。

ちょっとウロウロしてると犬のマッサージが!!

え、安い~ッ!!

早速2頭とも実施。

ビビる鬼太郎。

余裕のしろいの。

数分後。

めちゃめちゃうっとりしとる。

さらにその上をいくしろいの。

昇天してますね。

その後飼い主に連れ回され疲労困憊な鬼太郎としろいの。

お土産もしっかり買って帰宅。

お夕飯は先週頂いたキュウリを投入。

すげえ、キュウリはじいてやがる。

かもたまに踏まれてる。

せっかく作ったのに(T_T)