犬との日々、たまに旅

犬とのわちゃわちゃした日常と旅のことをゆる~く綴ります

病院と尋問

しろいのの顎が赤い。

とっても赤い。

とゆうことで動物病院へ。

すずが悲しそうにお見送り。

反対に楽しそうなしろいの。

お耳が汚かったペキもついでに同行。

病院だけど自宅にいるみたいだね、嫌いな場所と認知されるよりいいけど。
けど緊張感なさすぎるのも少し恥ずかしい。。

しろいのはブドウ球菌の皮膚病だったけど感染しないとのことで安心。

多頭飼育で感染症は死活問題だからね。
お薬をもらって帰宅。

すずの尋問にあう。

いつものことだけど。

まったく話を聞いていないすず。

まぁ、すずの気が済むまで付き合ってあげて。

すずはしろいのが大好き(笑)