犬との日々、たまに旅

犬とのわちゃわちゃした日常と旅のことをゆる~く綴ります

初体験

昨日、兄夫婦がランチをご馳走してくれたのだけど。

1ヶ月以上も前から予約してくれていたのに1時間も遅れた、、

なんと高速でバースト。いつもと違う音が聞こえて車もガタガタいいだして。

路肩に停めてタイヤ確認、こりゃもう走れん。

初めてJAFさんにお世話になりました、ありがとうございましたm(_ _)m

ランチのお店はdepicter(ドゥピクテ)さん。

予約より1時間も遅れてしまったのに対応してくださいました( T∀T)

どれも手が込んでいて美味しい!!

https://restaurant.ikyu.com/119996?mealPeriod=lunch

 

2024年、なんだかついていない。

1月はほぼ1ヶ月風邪で苦しみ、2月は目が炎症でコンタクトつけれず(復活済)&バースト。

いや、逆に命に別状はないからついてるのか?

命あってこその毎日、感謝。

 

 

※鬼太郎が水頭症という病気なので

鬼太郎メインのブログも書いています。

よかったらそちらも宜しくお願いします。↓

https://hime905.hatenablog.jp/