犬との日々、たまに旅

犬とのわちゃわちゃした日常と旅のことをゆる~く綴ります

クッピーラムネ蒸しパン

ゴールデンウィーク某日、兄、兄嫁が実家に帰省。

兄者の誕生日も近かったからみんなでランチを食べに。

数件予約の電話をしたけどオサレなところはすでに満席。

やっぱり一週間前じゃ遅いのね、、

そんなこんなで地元久里浜のピッコロブルーコへ。

行ったことなかったんだけど決めてはお世話になってるトリマーさんが連日来訪した情報を入手したから(笑)

ならば美味しいに違いない。

頼んだのは、パスタと肉料理両方楽しめるコンボ。

早速メニュー↓

サラダ、パン、スープ、ジュースはブッフェスタイル

エビのトマトパスタ

ビーフシチュー

これ、量がかなりあって一部お持ち帰りにさせていただきました💦

お味は美味しくコスパ最高ッ!!

お近くの方、オススメです(笑)

http://www.anthill.co.jp/piccolo-bruco

 

長々書いたけど、一番伝えたいのはなんとここから(*゚Д゚*)

皆様、クッピーラムネご存知でしょうか?

なんと【クッピーラムネ蒸しパン】たるものが期間限定発売している!!(兄者情報)

久里浜駅に先に着いた兄者たちが駅周辺を物色するも発見できず。

ランチ帰りに車で近くのスーパーへ。

ここにも売っておらず。

ないだろうけど通り道だしと寄ったハイランドの京急ストア

なんと入手できたよ。

それがこちら!!

これ、期間限定らしいんだけどいつまでなのかわからないというナゾ。

https://www.panstory.jp/newproducts/fujipan/2023/fujipan_may0123-1.html