犬との日々、たまに旅

犬とのわちゃわちゃした日常と旅のことをゆる~く綴ります

ごはん風景

年功序列であげていくごはん。

すずにあげるのを確認するしろいの。

内容物を念入りに確認するしろいの。

グルグル嬉しダンスを繰り出す鬼太郎。

各々ごはんが終わるとまだ食べてる子のケージに群がる。

GW終盤からゲーリーな皆様は水分の多い手作りはやめて只今カリカゴハン中。

1粒がフードボールの外側に落ちていて一同凝視。

そもそも鬼太郎のごはんだしケージも閉まってるから鬼太郎がゲット。

食べ終わったのを確認してケージをあけるとなだれ込むしろいのとすず。

大体同じような光景がごはんの度繰り広げられている。