犬との日々、たまに旅

犬とのわちゃわちゃした日常と旅のことをゆる~く綴ります

鬼太郎、アイスを知る

うちにきて1週間くらいで手作りゴハンを食べれるようになったけど、果物やヨーグルトはまだ食べない&興味を示さない。

アイスはどうだろうと思って食べ終わったアイスのカップを差し出してみた。

めちゃくちゃ気に入った模様。

普段2本足で立ち上がることなんてないのにね。

しっかり掴まりながらほぼ空っぽのカップを舐める舐める。

おつむがちょっぴり弱いから一旦離れちゃうと目標物を見失う(笑)

もう紙の味しかしないであろうカップに長々顔を突っ込み続けた鬼太郎。

これは人間の食べ物だからね、わんちゃんにはきっと良くないからね。

果物とかでお気に入り見つけようね。