犬との日々、たまに旅

犬とのわちゃわちゃした日常と旅のことをゆる~く綴ります

プルプル珍しくハッスルする

朝からプルプルが楽しそう。

プルプル12才、人間に換算すると64才。

立派なオヤジである。

64才の短足小太りオヤジが布団でクネクネしてたら気持ち悪いのに犬だと可愛い。

いいいな、犬って。

それだけで徳だよな。

 

一方私は勉強すべくココスのモーニングへ。

あれ?

書くものがないね、、

気をとり直してゴハン食べようっと。

ナゲットとジャガイモをチョイス。

、、ナゲットじゃなかった。

というトホホな朝を過ごしたよ。

 

※鬼太郎が水頭症という病気なので鬼太郎メインのブログも書いています。

よかったらそちらも宜しくお願いします。↓

https://hime905.hatenablog.jp/