犬との日々、たまに旅

犬とのわちゃわちゃした日常と旅のことをゆる~く綴ります

うちの子記念日が増えた

鬼太郎が初めてうちに来たときもケンカすることもなくすんなりと馴染んだけど。

寒くなったことも要因なんだろうけどお布団でくっついて寝てる!!

しかも最後に来たのはしろいの。

しっかり一番暖かい真ん中を選ぶあたりはさすが。

これはどうみても仲間と認めてる証拠でしょ。

ということで、うちの子記念日が増えました(*´ー`*)

 

 

※鬼太郎が水頭症という病気なので

鬼太郎メインのブログも書いています。

よかったらそちらも宜しくお願いします。↓

https://hime905.hatenablog.jp/