犬との日々、たまに旅

犬とのわちゃわちゃした日常と旅のことをゆる~く綴ります

犬種による食べ方リサーチ

ゴハンに対する圧が凄すぎる、、

各自ケージ近くでスタンバイ。

いやね、まだ熱いからあげれないのよ。

我慢できず鬼太郎が叫びだし。

プルプルも今か今かと待っている。

。。あげます

ヤケドは自己責任でお願いします。

以下、皆様の食べっぷり。

チワワ:一心不乱にお皿から目を離さない

ペキニーズ:口に含んだら顔上げて舌出しぎみ

犬種によって食べ方に特徴があるもよう。

 

※鬼太郎が水頭症という病気なので鬼太郎メインのブログも書いています。

よかったらそちらも宜しくお願いします。↓

https://hime905.hatenablog.jp/