犬との日々、たまに旅

犬とのわちゃわちゃした日常と旅のことをゆる~く綴ります

とりとめのない1日

鬼太郎シャンプーへ。

60分くらいで終るとのことでガストで朝ごはん。

あぁ、なんてヘルシーな選択なんでしょ。

食べ終えて鬼太郎を迎えに行き原チャをかっ飛ばして帰宅、すぐにお出掛け。

【祝祭の呪物展】を見に渋谷へ。

整理券をいただき待ち時間のあいだにランチ。

いや~、東京っておしゃれね~

ランチしたお店もだけど歩いてる人々がもうおしゃれ。

現代人って背が高い人多い~、顔ちっさ、足長い~等々驚愕しながら口半開きのままキョロキョロ。

そんなこんなでメインイベント。

そんで1番興味惹いた代物。

展示会場のカフェに置いてあった牛のクッション。

呪物とは一切関係なし。

牛大好き~。