犬との日々、たまに旅

犬とのわちゃわちゃした日常と旅のことをゆる~く綴ります

人編【群馬県】草津温泉/熱乃湯

毎日「湯もみと踊り」ショーを行っている草津のシンボル。湯畑のすぐ西側にあり、かつては時間湯、共同浴場として浴客に親しまれたが、平成27年にリニューアルオープン。草津節に合わせて、高温の湯を長い板を使ってもみ、温度を下げるのが湯もみで、他の温泉場では見られない光景。

 

公演時間:9:30/10:00/10:30/15:30/16:00/16:30

料金:¥700

URL:https://www.kusatsu-onsen.ne.jp/netsunoyu/

 

訪問日:2023/3/10(金)

※掲載の写真・情報は訪問時のものです

 

草津といえばこれでしょう!!

ウキウキしながら会場へ♪

チケット買う時に凄く混んでますって言ってた。

言ってたけど。

ほぼ見えなかった(泣)

要因1:激混

要因2:背が低すぎ

悲しい。。

帰るまでに時間がとれればリベンジしよう(T^T)