犬との日々、たまに旅

犬とのわちゃわちゃした日常と旅のことをゆる~く綴ります

長崎県3泊4日 (3日目④ひまわりホテル)人編

教会・池島を満喫して長崎市内へ。

ナビ子とも色々あったけど楽しかったよ、ありがとう。

あ、ちょっとコンビニ寄るね。

お待たせ、さぁ行こうか。

「右です」

・・・なんですと?

方向音痴を極めてる私にだって違うことがわかるよ。

だって右から来たじゃん。

最後くらいちゃんと案内しろよ(≧Д≦)

車を返して本日の宿、ひまわりホテルへ。ロビー(?)人がいないタイプなのね💦

お部屋は海外を彷彿させるね。

海外のお部屋知らないけど。翌朝、チェックアウトして、外観をパシャリ。            建物から外に出た時ちょうど通行人がおられてちょっと驚きながら建物2度見してた。だよね、どこにもひまわりホテルなんて書いてないもんね。

正直、最初うッてなったけど、中心部に近くて1泊約¥3,500と激安だし

コンビニも近いし、住めば都、ぐっすり快適に寝れました(笑)

 

※注意※

●2023.02.10の情報です

●個人的主観の感想です